お金くれる人

お金くれる人のことを軽く感変えてたわけじゃないんだけど、やっぱり本気で自分から好きになった人とは対応違っちゃうよね。。。
二年くらいお金くれる人がいたのね。デートとか食事だけで、毎回お小遣いくれるような関係。
あ、体の関係はなかったんだけど、精神的なつながりは求められてた気はするな。
なんか自分に依存して欲しいって感じ。困った時は自分を頼ってくれってそういうところはあったよね。
それで二年くらい、お金くれる人、頼れる人、困った時に助けてくれる人ってことで、私も信頼して付き合ってたんだ。
だけど、つい最近のことなんだけど、私、好きな人ができたの。
今までの好きとは、まるで別の次元の好き、だったんだよね。
お金くれる人を募集して見つけたデートだけで3万円のお小遣い稼ぎ
出会った瞬間に、何か運命的なものを感じて。
それで、その人と仲良くなって、どんどん好きになっていって。
お金くれる人のことをないがしろにしてしまってたんだ。
今までは毎日電話してたけど、好きな人と電話するようになってからは、後回しになったり。
月に二度は会う関係だったけど、好きな人との予定を優先させたり。
とうとう、そのお金くれる人も「好きな人でもできた?」って探り入れてくるようになって。
最初は「そんなんじゃなくて、ちょっと最近忙しいだけ」って誤魔化してたけど、ダメだよね。
バレるよ、そんなの。
何気に二年も私を見てくれてた人だから、そういうのはすぐにわかっちゃうみたい。
「ウソつかなくていいから」って言われて、正直に話したら、すごくさびしそうな顔してた。
彼氏にお金をもらう
お金をもらう